2011年11月22日火曜日

REOPEN! ~Septem Essentia~

Septem Essentia Main Shop 
本日、REOPENいたしました。

改装のため休業しておりましたが、やっと再開できました。
休業中は、ご不便をお掛けしてしまい申し訳ありませんでした!


ご不便をお掛けしましたお詫びと、
これまでSeptemのBagをご愛顧いただいた皆様への、
感謝の気持ちとして
FreebieL$10Special Price商品をご用意しました!
よろしかったら、どうぞ使ってみてくださーい。


REOPENの記念なので、現在はMAIN SHOPだけに置いてあります。

今回、こちらのTote BagがFreebieです。
↓ ↓ ↓


こちらは7color changeです。(^^) 
shoulderとhandの2パターンの使用が可能。
いつものように。ポーズありと、ポーズ無しの両方があります。
色によってイメージがかなり変わるので、その辺りを楽しんでくださればと思います。
よろしかったら、どうぞ楽しんで使ってみてください。

そして、こちらはL$10のSpesial Price商品です。
↓ ↓ ↓ 

Tote BagでshoulderとHandの2パターンの使用が可能です。
こちらは、DOT柄とDIA柄の2Texture Changeです。
DOTは黒ベースに白、DIA柄はBrown系の濃淡。
同色の皮を通したchainのストラップがポイントです。
さらに、各柄のスカーフ付きです。
もちろんposeありと無しの両方が入っています。


移動といっても、
ずっと本店を置かせて頂いているjapan CANVAS SIMの上空なのです。
Simの上空2000mに各店が大移動しました。
オーナーが立体的な地形を創作されて、坂道のある街になりましたw
前とは全然違う雰囲気です。坂の上にSeptem本店があります。
どうぞ、遊びに来てくださいね〜 ♪(・ω・)ノ