2015年1月1日木曜日

2015 Have a great New Year! :)


明けましておめでとうございます。
ご無沙汰が続いておりますが、今もSeptemのバッグをご愛顧いただきまして
本当にありがとうございます!心から感謝を申し上げます。

本年も何卒よろしくお願いいたします。

May you always keep in your heart the
Special beauty and cheer of Happy New Year. 


silvermoon Ling











2013年2月18日月曜日

New Arrival / Clutch Bag & Hand Bag



素材はPythonです。
Vivid Color のバリエーションと♥のメタルパーツがポイントです。
ボストンタイプのHand Bag と、少し大きめのClutch Bagを作りました。
Cuteな印象、Coolな印象と色による様々なニュアンスの演出を
思いっきり楽しんで欲しかったので
10-Color Changeにしてみました。
これらのBagを、いつものファッションに組み合わせるだけで、
新鮮な印象を楽しんでいただけると思います。
カジュアルからちょっとしたパーティーまで、
色々な場面で楽しんでくださいね。

*Heart to Heart* Python / Clutch Bag 10color changer 

* Heart to Heart * というシリーズです。
大切な人とずっと幸せに過ごせますように!
そんな願いをこめて…..。
 素材はPythonですが、Septemらしく上品な印象にアレンジしました。
♥のメタルパーツで大人かわいい甘さをプラス。
様々なテイストのファッションに合わせやすいと思います。


*Heart to Heart* Python / Hand Bag 10color changer 


これらの新作は、::: Septem Essentia :::  Main Storeの
こちらの場所に設置しました。
正面入り口向かって右、Freeアイテムの横にあります。



よろしかったら、どうぞいらしてください。



2013年1月1日火曜日

2013 * Happy New Year *



Happy New Year! For Everyone, Cheers!

I look forward to your continued good will in the new year.
May the year of 2013 bring you a lot of happiness and smiles.


昨年末に新しいフォーマルバッグのシリーズとFree Giftを本店に追加しました。




知らなかった〜!という方、よろしかったらどうぞ楽しんでみてください。

本店はこちらからどうぞ 


今年もマイペースで楽しく過ごせますように!








2012年12月25日火曜日

☆Happy Holidays☆


今年も一年ご愛顧頂き誠にありがとうございました!
来年も変わぬご愛顧を宜しくお願いいたします。
新しい年があなたにとって多くの幸せと笑顔で満たされることをお祈りいたします。


To my customers and friends.
I extend your best wishes for a joyous holiday season 
and a successful new year. 




::: Septem Essentia :::
silvermoon Ling 


2012年12月7日金曜日

★ Happy Holidays ★ New Free :) Clutch and Hand Bag ★


新商品に続いて、新しいFree Gift も本店に設置しました。
Clutch BagとHand Bag。色はBlack and Rubyの2色。
これらのすべてがひとつのSetです。
Septemから皆さまへ、感謝の気持のGiftです。

~ Free Gift /  Happy Holidays 2012_Set of Clutch and Hand Bag ~

カジュアルからフォーマルまで、幅広く使っていただけると思います。
よろしかったら、どうぞ楽しんでください。

こちらから、どうぞ →   Septem Essentia Main Store

~ Septem Essentia Main Store / Japan Canvas ~








2012年12月1日土曜日

★New Arrival ★ For Your luxurious Night ★

Metal Mesh / Small Hand Bag / silver














Metal meshという素材をご存知でしょうか?
3Dの形を作る、あの”メッシュ”ではございません。ご了承ください!
金属の細かいパーツを布状に仕立てた素材です。
昔からフォーマルなバッグやポーチなどで良く使われている素材です。


Metal Mesh / Shoulder Bag / Black



今回は、シャープでクールなイメージのスタイリッシュなEvening Bagを作りました。
斜めにカットしたフラップが長く垂れる感じのデザインです。
Metal Mesh素材の透け感とドレープ感をtextureで表現しています。
フラップの接続部分に金属の細いスティックを使って、
小さなダイヤモンドをずらっと並べました。
フォーマルからクラブシーンまで、幅広く楽しんでいただけると思います。

3種類のセットをご用意しました。
● レギュラーサイズのShoulder Bag&Hand Bag のセットのパック
●やや小さめサイズのSmall Hand Bag & Clutch Bagのセットのパック。
● Clutch Bagのパック。


Metal Mesh / 左:Hnad Bag (arm pose) / 中央:Small Hand Bag / 右:Shoulder Bag 

















色はGold / Silver / Blackの3色。

まず、Shoulder Bag & Hand Bagのセットは、
1)  Shoulder bag   2) そのShoulder Bagを手に持つ。 3) そのshoulder Bagを腕に掛けて持つ。
以上の使い方ができるセットです。上の写真が、その使い方のバリエーションです。

クラブや、お友達同士のパーティーなどにはShoulder Bagを
お好きな持ち方で合わせてみてください。
確実に、ワンランクアップしたファッションを演出できると思います。

そして、真ん中のgoldのHand Bag、実はSholder Bagよりも少し小さいサイズです。
Small Hand Bagとして、同梱しています。

ロングドレスを着る場合は、
この、やや小さめのSmall Hand Bagをお勧めします。
小さいサイズのほうがステキに見えたので作りました。

そして、Small Hand Bag & Clutch Bagのセットは
フォーマルシーンで使うことを重視したセットです。
Smallサイズのセットは、フォーマルなガウンなどに合わせたい方にお薦めです。
ガウンに合わせた時、全体のバランスが美しく見えると思います。
ドレスの雰囲気、デザインによって持ち方を変えてみてください。

Metal Mesh / Clutch Bag / Gold

Clutch Bag のフラップは、斜めにカットしたものを5枚重ねています。
ここでもメタルメッシュの透け感が軽やかな印象を与えていると思います。
アクセントとして、チェーンのハンドルとジュエルパーツを加えました。
やや小さめのサイズですが、フラップに表情があるので存在感があります。

Clutch Bagを手に持つポーズ入りの場合と、ポーズなしの持ち方を変えてみました。
言われなくては気づけないような違いですが.....。
一応、こんな感じになります。ここでちらっとご紹介しておきます。

Metal Mesh / Clutch Bag / Gold  ( 左:hand pose setting 右:no pose )
Septemの商品の中でも人気アイテムのクラッチです。
今回は定番のクラッチよりも、少しだけ低いプライス設定にしてみました。
このラインでFreeの商品は作りませんので、
この機会に是非、Septemのエレガントなクラッチをお試しください。